スポーツニュース - 進撃のサブカルチャー!

サブカル情報局

サッカー日本代表監督が決まりそうなんだってね!

サッカー日本代表の監督が決まりそうだってねっ!

実は5人前後に絞り込んでいたらしい次期日本代表監督候補と
下交渉にあたっている日本協会関係者が
日本代表の次期監督候補の本命と言われている
元デンマーク代表ミカエル・ラウドルップ氏と交渉する為なのか
ミカエル・ラウドルップ氏が住んでいるカタール・ドーハに
滞在中なんだって。

監督候補だった残りの人たちとの意識調査も
既に終わっているようで、監督が決まるのも時間の問題らしい。

今週中には日本代表監督を決める委員会が会議を開いて
次期後任監督が決まるそうだよ。


多分、ここまでの記事になったのだから
ミカエル・ラウドルップ氏が次期監督なんじゃないかなぁ〜。

まあ、でも早く決まってくれる事が一番だよね!

日本代表 2014 ホーム マーキング入りレプリカ半袖ユニフォーム 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアーad654-mark
×

