中島裕之と相沢紗世が結婚!相武紗季が結婚するのかと思った!対談で知り合ったそうだよ。 - 進撃のサブカルチャー!

サブカル情報局

中島裕之と相沢紗世が結婚!相武紗季が結婚するのかと思った!対談で知り合ったそうだよ。

何〜!相武紗季が結婚したーっ!相手は誰だー!


ネットを開いて、Yahooニュースに相武紗季が結婚。お相手は中島裕之。
といった記事があったので、思わず見てみると相武紗季じゃなくて、相沢紗世でした。

相沢紗世.jpg

ぱっと見、相沢紗世と相武紗季の文字列が似ていたので、間違えてしまいました。



相沢紗世と言えば、カリスマモデルとして婦人雑誌の『ViVi』等のモデルで
女性に人気のモデルさんらしいです。


そんなカリスマモデルの相沢紗世と中島裕之が結婚すると言ったニュースが
Yahooニュースに掲載されていました。


相沢紗世のお相手の中島裕之氏はプロ野球チームオリックスの選手のようで
メジャーにも挑戦したが、失敗に終わったそうです。

メジャー挑戦の前は西武に移籍していて、イケメンが話題になっていた選手だったそうです!


なんでも中島裕之と相沢紗世は以前から極秘に付き合っていたそうだが、
中島裕之が相沢紗世との結婚をためらっていたところ、相沢紗世の妊娠が発覚して
このたびの結婚に踏み切ったようです。


中島裕之と相沢紗世は対談で知り合ったとの事です。


どうぞ、お幸せになってください。


ちなみに相武紗季は連続ドラマ「エンジェルハート」にて槇村香役として出演しているそうなのだが
髪型が香らしくない!とネットで話題になっています。


こちらも注目していきましょう!

相武紗季 写真集「water piece」


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427837781

この記事へのトラックバック
×

