眞鍋かをり結婚で豪栄道もビックリ! - 進撃のサブカルチャー!

サブカル情報局

眞鍋かをり結婚で豪栄道もビックリ!

眞鍋かをりと言えば、女性ホルモンのかたまり
と言った印象を受ける女性タレントですね。

無題.png



そんな眞鍋かをりですが、
実は過去には豪栄道にセクハラ発言をしたり
お笑いタレント“麒麟”の川島と付き合っていたり
元ブログの女王だったり、なぜか世界を独り旅したりと
話題が尽きない芸能人でもありました!


その中で、一番興味の持ったネタは
ネットで「眞鍋かをり 住所」で検索してはいけない!
という都市伝説があるそうです。


何故だろう?


調べてみると今は大丈夫なようですが
過去にはかなり・・・怖い画像が現れるそうですよ!


しかも、コンピューターウイルス付きで
恐ろしいですね〜。



まあ、興味がある方は検索してみてください。


それと笑えたのが
眞鍋かをりのfacbookが凍結されたそうですWW


乗っ取られたと噂されていますが
真相はどうなのでしょうか?



そんな話題が尽きない眞鍋かをりも今や35歳
一時はグラビアアイドルで世の男性を虜にしてきた
眞鍋かをりも今や結婚適齢期!
※グラビアアイドル時代の眞鍋かをりの情報はこちら

あっ!そうそう。

忘れていました!

眞鍋かをりが結婚したそうですよ!


お相手は一時一世を風靡したロックバンド
イエローモンキー略してイエモンのボーカル
吉井和哉と出来ちゃった婚を2015年6月26日に
自身のブログで公表したそうだ



眞鍋かをりが結婚したというニュースを受け
以前に眞鍋かをりにセクハラ発言をされた
豪栄道も驚きが隠せないようだ。
Btt4T3hCYAAr7YM.jpg




過去に眞鍋かをりと付き合っていた
お笑いタレント麒麟の川島は眞鍋かをりの結婚
のニュースを聞くとおめでとうの川柳を発表して
Yahooニュースに取り上げられていました!


しかし、ネットで“眞鍋かをり 結婚”で
検索してみると結婚相手のイエローモンキーの
吉井和哉を知らない若者が居るようなのには
驚きでしたね〜!


当時、あんなに人気のあった
イエローモンキーのボーカルを知らない世代が
いるとは時が過ぎるのは早いですね〜。


イエローモンキーって、当時こんなに
良い曲出していたのにね!

※イエモンに関する情報はこちら

多分、今の眞鍋かをりの心境はこんな感じでしょう↓
umasugi_1.jpg



追記:眞鍋かをりにはなんとっ!
   妹が居るそうですが、この妹がすごくかわいいそうです。


   しかも、眞鍋かをりと妹のTwitterでの喧嘩が笑えると
   ネットで評判でした。

   気になった方は一度見てください。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421357041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。