シシドカフカが気になったので、ついでに斎藤和義とのコラボdon't be Loveの発売日も調べてみた! - 進撃のサブカルチャー!

サブカル情報局

シシドカフカが気になったので、ついでに斎藤和義とのコラボdon't be Loveの発売日も調べてみた!

先日、今夜くらべてみました!に出演していた
シシドカフカがかなり気になり調べてみました!

interview141110_shishido-kavka_main-thumb-640x427-337232.jpg

何が気になったかと言うと
あの圧倒的な存在感に惚れこみました。

それでいてドラムをたたくというので
かなりの注目したい人物です!


なんでも、シシドカフカのドラムの
腕は相当上手なようだ。


しかも、シシドカフカは
見ようによっては栗山千明に
似ている様な感じも受けます。


今度公開される品川ヒロシ監督の映画
Zアイランドにも主演する様で
音楽だけでは無く、女優もこなす
マルチな才能を発揮している。


そんなシシドカフカだが
結構気になるのがあの独特な髪型だ。


いそうでいないあの独特な髪型が
シシドカフカの個性にも
なっている様な気がする。

と色々とシシドカフカの事を
調べてみたが、今度あの斎藤和義と
セッションしたミニアルバムが発売されるようだ!


シシドカフカと斉藤和義がコラボした
ミニアルバムの発売日は6月17日を
予定しているそうだ。
★シシドカフカと斎藤和義のコラボ情報多数掲載!




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418480254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。